2011年11月7日月曜日

2011.10.28 [[[ Beat Spectrum ]]]]

                                                                                  
みなさんこんにちは

今日も毅然とイメージをプレイしてますか?

先日のBeat Spectrumの様子です☆

リニューアルしたROOTS!

バージョンアップして、すっきり四角く広くなった印象を受けました。

でも、どこもかしこも ちゃーんと“ROOTS”な感じです♪♪大変落ち着きます。























ハロウィンが近いとう事で「オレンジ&ブラック」カラーを

テーマにコーディネートしてみました N〜♪

今回我々のDJテーマは「 reconstruction 」ということでこの曲からスタート!



チェンジはチェンジでも、全く新しいものに生まれ変わるというような意味ではなく

すでにあるものを再構成する事によって、より良く成長していくようなイメージを描いて

「 reconstruction 」というテーマにしました。

リニューアルオープン、ということもありますが

今の自身や世の中の流れに対しても、思うところがあったりします。





















このようにROOTSで以前と変わる事無く、

みなさまと温かく楽しい時間が過ごせる事を心から嬉しく思います。

そして、まだいらした事のない皆様とも

新しく楽しい時を共に過ごしたいと願っています

素敵な和が広がっていきますように

どうぞこれからも宜しくお願い致します。