2012年8月26日日曜日

8.18(sat)わた音REBORN!


水の生き物は水の中に生きます。

灼熱の地に生きる生き物のいれば

極寒の地が生きる場所である生き物もいます。

人は様々なコミュニティーの中で生きていますが

自分が自分らしくいられる場所に出会えるのは希有です。

欲張りな自分には色々な面があり、いろんな要素に触れていたいと感じます。

とはいえ「ここは!」と想える場所がありがたい事に今の自分にはいくつかあって

このワタ音はimage playとして以上に原田温子が 息のできる、大好きな場所です。

ワタ音の参加は今回で二度目!anichicとnaga.bという形でソロDJでの参加です♪

クレジットの名前の後ろに(image play)←所属って付くの

あまりないので何だか嬉しい。プチあこがれ。




残念な事に写真が無いのですが、芸人の手賀沼ジュンさんLive楽しかったですー☆

逆さ言葉(回文)のネタ面白かったw「壇れい連打」が頭からはなれません。。

REBORNという事で、今までオールナイトイベントだったのですが

夕方から終電までとういう時間帯での開催です。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!

20時過ぎには沢山の人で会場は盛り上がり、凝縮されてていい感じでした。

終電で帰れますし気軽にサクッと楽しめていいかもしれないですね☆

イベント終了後、SAZANAMIでまったり呑むもよし!

私はアニソンBtoBに夢中になって、まんまと終電を逃してしまいましたw

あまりに楽しすぎて、その楽しさが実感出来たのは三日後(大人の筋肉痛かっ!)

色んなジャンルのアニソンを日々扱っていますが、自分の年代のものはやっぱり特別。

思い入れがありすぎて、色んな引き出し開けられちゃって困ります。

大好きなこの曲を久しぶりに聞いたら、見失っていた鍵を取り戻せましたよ。

イメージしたすべてが、いつかほんとになる。まさにイメプレ。