2012年9月15日土曜日

FNO


先週の土曜日はFASHION’S NIGHT OUTでしたね☆

「FASHION’S NIGHT OUT」とは、US VOGUE編集長アナ・ウィンターの

提唱で始まったファッションイベントで、世界各地でほぼ同日開催。

日本では表参道・青山・原宿界隈のショップで色んな催しが行われ

夜の11時までショッピングを楽しむことができる楽しい一夜です。

今年で開催四回目となりますが、なんだかんだで毎年ふら~っと参加しております。

久しぶり!と友人知人に遭遇して元気な顔を見ることも出来ます。

オサレなピーポーを眺めつつ、そぞろ歩きでショッピングをし

行き着く先は友人がDJをするUNITED ARROWS☆



























We love DJ MAYU♪

















嗚呼、物欲が。。

色々欲しくなっちゃいましたよー

ちょうどspring summer 2013 collectionも真っ最中

NYが終わってLondonがスタートしたところですね。

新しい風を取り入れると、新鮮でわくわく。

ファッションで自分自身のイメージをプレイする事は本当に楽しいです。

ファッションのコーディネートとDJの選曲って

なんだかとっても似てるなと、よく感じるのですが

その人自身がキラキラ楽しんでいるかどうかが

見ている&聴いている人に伝わりますね。

I believe that fashion and music make people happy!