2014年3月28日金曜日

image


grandbrothersのEzra Was Rightが好きで、最近隙あらば聴いています。

私の描く、春という季節のイメージに近いです。





人にはそれぞれ、自分のなりたいイメージ像ってあると思うのですが

琴線に触れるものや、日常の中で選び取っているものって

実は結構そのイメージが大きく作用しているのではないでしょうか。

この曲は自分のなりたいイメージ像にも少し近い気が。。(似合わないとか言わないで…)

香りについても、いい香りだなーと感じるものはあれど

纏いたい香り となると、手に入れたい!と思えるものにはなかなか出来会えず。。涙

そんな中、それは突然の恋のように先日素敵な香りと出会う事が出来ました☆

これからの季節にピッタリなので、楽しみながら香りと親しんで

自分のイメージとの融合をはかりたいと思います!

そうそう…ちなみに人物でなりたいイメージって誰かなーと考えたところ

行き着いた先は幻海師範でした。

とりあえず腹筋でもするかな。。