2014年5月15日木曜日

ムラタイでムレタイ

先日、友人が主催する”ムラタイでムレタイ”=紫タイツを履いて群れようじゃありませんか

というパーティーへatsuko chanと遊びに行ってきました。

ドレスコードは紫タイツということで我々もムラタイを取り入れたスタイリングに挑戦。




ふだんミニスカートですら落ち着かなくてあまり履かない私なので

ミニスカ+ムラタイの組み合わせは→予想通り落ち着かないわけですが

会場に着いてたくさんのムラタイをまとった方々を目にした途端、

一気に楽しくなって落ち着かなさが吹っ飛びました〜♪(^-^)


ムラタイで群れた瞬間

主催者とイメプレのムラタイ3ショット


私たちはDJの際、毎回音楽のみならずファッションのスタイリングの面からも

イベントがより素敵に引き立つようなものを選ぶことを心がけていますが

その度に自分自身が楽しむことはもちろん、

誰かのために着るファッションって好きだなって思います。

会う人のことを思って選んだ服はより勇気や楽しさ、パワーをくれるような気がして。

ふだんあまりしないようなスタイリングにも挑戦できたりするわけです!


ムラタイで群れながらそんなことを感じた夜でした^^