2014年12月24日水曜日

午から羊へ〜2014〜大忘年会


今年も一年、充実した時間を過ごさせてもらう事が出来ました。

側にいて下さっている大事な人達と共に

時間を積み重ねてこられる喜びをかみしめ

新しい出会いやチャレンジに感謝をし

これからも邁進していきたいと思っております。

image play 2014年のDJはこちらのイベントで“納め”です。

終わりよければすべてよし

最高にHAPPYな時間にしたいと思います。

そう、この日はみんなが大好きなBIGなあの人が

 fromタイからHAPPYを持ってやってくるんです…。














午から羊へ〜2014〜大忘年会

2014.12/27.Sat Fai青山
16:00~22:30 
Door:2000YEN/1DRINK
Discount:1500YEN/1DRINK


♪暮れ〜の元気なご挨拶〜♪
♪あなたの笑顔を見たいからぁ〜♪

さあ、2014もあと少し。
過ぎたらあっという間。の1年をみんなでHappyに振り返ってみませんか?

すべてをプラスに変えてくれるHotなメンバーで
極上のHappy musicを皆様にお届け致します(*^◯^*)♪

=Special Happy Live=
Mic B A.K.A 73PIKE SET
岡田未来

=Happy DJ=
高山佑介
山田栄一
佐藤裕
岸本かな
Imageplay
お座敷DJ
Shirahata
長岡健
神田不死也
(順不同)

=Happy support girls=
鷲尾きよみ
牧野可奈子
飯山可奈子
佐藤千夏