2015年3月9日月曜日

再開

こんにちは。

気が付けば  もう三月  いと早し。(←kaori 心の俳句)

今年も時間の流れが早くて驚いております。


先日ある方に素敵な手帳を頂きまして、しばらく止めていた日記をまた再開しようかなと思う今日この頃。

昔の私は過去を振り返ることなくただがむしゃらに前に突き進むのみでしたが

年を重ねて、時々過去を顧みることって大事だなと思うようになりました

年々時間の流れが早くに感じるからこそ尚更に。

けれどもそれは ”あの頃はよかったなぁ〜、戻りたいなぁ〜” 的な意味ではなくて、

あくまで更に前進するための前向きな『顧み』です。

過去を思い返してみることで今の自分がその頃の自分よりどれだけ成長したかがわかる!

ということで、以前も綴ってきましたimage playの活動レポートも再開しようと思います。

さっそく振り返ってみたところ、驚くべきことに前回お伝えしたイベントが2014年の3月でした、、、

ちょうど一年前ですね、どれだけ顧みてなかったんだ。。

ブログでしか繋がっていない方もおられますので

私達の活動の様子をいつも楽しみに見てくださっている方々にはごめんなさいです。

ではではさっそく!


2014,4,4 MusiQ high! Special ★All Stars★ @Baru&bistro*musiQ*mood board

























素敵な雰囲気の中でフランス地方料理・ビストロ料理が気軽に楽しめる

丸の内で人気の【Baru&bistro*musiQ*mood board】で選曲をさせていただきました。

季節に合わせて桜色を意識した装いで臨みましたよ♪

この日ご一緒したDJも女性ばかりで華やかな夜でした。


2014,4,5 Sureeでお花見!!@Suree

友人である渋川さんが経営するDining Bar SureeでJAZZを聞きながら桜を楽しもう

というお花見Partyに誘っていただきました。

テーマが "JAZZ" ということでこの日のイメプレはジャズプレでした。

店内からはちょうど満開の夜桜が綺麗でした〜。

まったり賑やかな楽しい夜でした。

あ、ちなみに個人的にはわたくし、前髪ファイナル(卒業)DJでしたの。なつかしや〜。




























今後も告知や諸々と一緒に私達の活動レポートもこのようにちょくちょく挟んでまいりますので

お付き合いいただけたら幸いです☆