2016年12月7日水曜日

ふれいばぁ〜。vol.3

こんにちは〜。

お久しぶりの投稿でごあす。

すっかり寒くなり体調を崩されている方も多いですが

皆さまお元気でいらっしゃいますか?

こう寒くなってくると おウチでぬくぬくしたい度が高まる kaori です。

いつも家ではラジオを聞いて快適に過ごしておりますが

引っ越して半年、”そういえばテレビあったよねぇ〜。”と

ふと思い立ち 最近テレビを繋いでみました。

前の家ではテレビと壁?を繋ぐケーブルに 先が細い針金で何本も束ねられているものを

ぐるぐる巻きつけて使用していたのですが、太さの関係で今回ぐるぐるするのに苦戦した為

パカッとはめるだけでよいケーブルを購入してみたところ、

機械音痴な私にもすんなり接続できました!

その時、前の家で時々ザーっと映りが悪くてもやもやしていた原因が

巻き付け方が足りなくて電波を拾いきれていなかったからだ。。ということに気付き(遅)

常に最新の設備である必要はないにせよ、アップデートは大事だなと思った今日この頃です。


そんなこんなで早12月。

今月はお誘い頂きましたこちらのイベントからスタートです。

今年があと3週間ちょっとで終わってしまうことを未だに受け容れられていませんが

今年を一緒に振り返られたらいいなあと思っております。

お越しをお待ちしております☆




ふれいばぁ〜。vol.3
@恵比寿Suree
18:00-23:00(毎月第2土曜日開催)
CHARGE 500yen.

今まで無かった? いろんなタイプのDJ陣が集う新たなパーティーが2016年10月からスタート!。
恵比寿Suree主催のガチなEDMイベント「FLAVOR」前のパーティタイム。終電までの一時を寛ぎながらお楽しみ下さい。

このひらがな表記の「ふれいばぁ〜。」は、言わばEDM trance party 「FLAVOR」の2軍的イベントでありながら、いろんなジャンルの音楽を回すDJたちが集う一種のSureeクルーパーティー。
様々な音を奏でるDJ陣の音源は、JPOP / HIP HOP / Reggae / R&B / Techno / House / Tropical House / EDM etcと、音楽All GENREが心地よく味わえるイベントとなっています。恵比寿Sureeがお届けするEDM trance party 「FLAVOR」前のパーティタイムをお楽しみ下さい。

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております。

DJ's
Beeway20
HIGHOUT
image play ( atsuko & kaori )
DJ SUSAN
DJ AEMI
RONIN
DJ 34
(以上タイムテーブル順)
**
Bar Suree
東京都渋谷区東2‐24‐4 荒井ビル2階
facebook.com/suree.ebisu/