2018年2月1日木曜日

delicious TIME


 ” 食に発見、楽しさ、美味しい時間を。” をコンセプトに掲げ

さまざまな観点から美味しい時間を発信されているウェブサイト

【 delicious TIME 】さんの連載企画『エンタ飯  ENTAMESHI』にて

取材をしていただきました。

華やかなエンターテインメント業界のご飯事情を突撃取材!ということで

「DJをする前には何を食べる?」というテーマを通して

食について私達が感じていることをお話させていただきました。

いつもとはまた違った角度からのimage playを感じていただけたら嬉しいです。


取材の記事はこちらよりご覧いただけます↓
http://www.delicioustime.net/wp/2373




【 delicious TIME 】さんのウェブサイトはこちらから↓
興味深いトピック満載ですので是非チェックしてみてください!