2019年10月7日月曜日

image play 10th anniversary trip @Bangkok


image playの活動10年目を迎え、記念として

atsukoとkaoriのふたりでタイのバンコクに行ってきました。

10年という月日は、長いような短いような。。


この活動を通してたくさんの豊かな経験を

そして多くの音や人や場所と出会ってきました。

そのひとつひとつが今の自分を作ってくれているのだと感じます。

様々なものが移り変化していく中で

今という瞬間を大切に繋いで

楽しみながらこれからを築いていけたらと思っています。

バンコクの旅は


異国情緒を満喫したり、友人と再会し人生を語り合ったり、etc.

とても充実した時を過ごす事ができました。

ここで感じたものをまた、音や、今後の活動に活かせられたら嬉しいです。

改めまして、今後もimage playをどうぞよろしくお願い致します。


そして、心から感謝の気持ちを込めまして  ありがとうございます。