2011年7月19日火曜日

BANBORHYTHM

                                         
リスペクトする我らがcello a.k.a massanにお招き頂いたので、
イメプレの二人で遊びに行ってまいりました。





















連休最終日、会場はフレッシュなお客様で大変
にぎわっておりました。

この日は、ちょうどmassanのbirthday!
おめでとうございます☆☆
























それはビートであったり、視覚によるものであったり、
メロディーであったり、言葉であったり、
彩り装う事であったり。。
様々なジャンルのアーティストがそれぞれのリズムで
会場を演出していきます。
お客さんも一緒になってバイブス上げてく感じです。

イメプレの二人はパフォーマンスを楽しみつつも
終始 人の心に訴えかける表現とは、、と
思いをめぐらせておりました。



さてさて、何より注目は我らがmassan。
パフォーマンスを実際に拝見するのは
実のところ初めてでしたので、
ドムがムキムキ…
否、ムネがドキドキでした!!yeah!

自身を知り、磨き続けているテクニック的なものに関して、
もはや私なんぞが言うまでもございません。

反物の先が液体に触れて、じわじわと気が付けば
全体に染み渡ってしまうかの如く、染み込む。。

人は、感動を求め、心を揺さぶられる何かを期待していると同時に、どこかでそれを恐れ、心揺さぶられぬように硬い何かをつくり、覆っている なんて事はないでしょうか。

そんな硬い何かをも、
染み込み溶かすmassanのソウルでした。


kaoriちゃんが「大切だと思える人がいる人は強い。
と感想を述べておりましたが、本当にその通りだなと思います。

美味しいものを食べた時や、素晴らしいものを見た時に、
浮かぶ顔があるだけでも 、何だか力が湧いてくるものです。

ある曲を、これは奥さんの事を書いたと ‎"Thank you my wife"と言ったmassanは最高に素敵でした。

素敵な夜をありがとう!