2014年1月1日水曜日

2104


明けましておめでとうございます

昨年も多くの方のご支援ご協力により

image playの活動や表現の幅が拡がる1年となりました。

いままでの、そしてこれからの出会いの意味をひとつひとつ大切に

感謝を忘れず歩んでいきたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


“初夢”とは、元日から2日の夜に見た夢で今年の吉凶を占うものですが

文字通り今年初めて見る夢として捉えるならば、わたくし元日の昼に

食後欲望の赴くまま昼寝で初夢を先取りしちゃった訳で。。

見た夢はとても吉凶を占うような類いの内容ではなく

私の“こうなって欲しい”という意識が投影された

ひどく個人的でささいなものでした。

占いとしては特に意味を成さない夢だったけれど、成る程。。

「一年の計は元旦にあり」ともいいますし

今年はめずらしいことに「元日の新月」

新しいスタートのイメージを描くには最適な訳で

小さなことから大きなことまで

自分の“こんなこといいな できたらいいな”のイメージをプレイして

しっかりと現実に落し込むことの出来る1年にしたいと思いました。