2012年2月8日水曜日

2012.1.29《東京フレイムリアクションvol.2》


keep looseの主催する

東京FLAME REACTIONvol.2

今回も炎色反応が熾きまくりでした。

いやー いい夜だったなー

イベントは、オーガナイザーの人柄や思いが如実に映し出されるもの。

随所に心みられる、温かく楽しい会

お声掛け頂き、参加する事が出来て本当に嬉しかったです。

イメプレにしか出来ない何かを、残していけたらなと

イベントに参加する際はいつも思っております。

そしてこの度も色んな方に足を運んで頂き感謝

応援して下さる皆様の心がじぃんと沁みる冬の夜でございました。

出会いと繋がりがひろがっていきます。

















keep looseのこの曲を聴くと

わたしはご機嫌になってしまいます♪