2012年2月22日水曜日

ワタパン

r
「渡る世間は音ばかり」2周年おめでとうございました!

実に楽しいイベント、参加出来ましてハッピーです☆

今回はいつもの会場SAZANAMI(サザナミ)と

お隣さんの店であるACID PANDA CAFE(アシパン)の

同時開催対抗戦ということで(笑)お互いのDJ陣がシャッフル

我々はサザナミ軍としてアシパンに送り込まれました。

は、初参加なのに‥。

イメプレはいつも衣装を軽く打ち合わせをして望むのですが

今回のシンクロ率が、ハンパなくってウケました。

敵地であるアシパンをイメージしたのですが、如何でしたかしら?




















こわいよ、こわいよ〜と出番まで緊張していたのですが

アシパンの人達、めっちゃいい人♪

初めて出会ったお客様の方々にも温かく応援して頂いちゃいました。

駆けつけてくれた友人やサザナミ軍の皆様にどれ程励まされたことか。。

ありがたや〜。


















とても楽しそうにDJをしていますね!

はい!楽しかったです!

アシパンはテクノ系の音楽だったので

アッゲアゲの状態から、さて どうしたものかと若干焦りましたが

イメプレらしくプレイさせてもらえたと思います。

何事も経験。とても勉強になりました。

サザナミ側もいい感じ。

こちらはまったり楽しめます。




初期からのメンバーであるDJのmariiiila chanが今回で卒業でした。

どうもお疲れさまでした!!かわいい!逮捕されたい!

もっとご一緒したかったな。。


 気が付けば我々も

なんだか素敵なTシャツを

着用しているではありませんか!!

世界でただひとつ!

欲しい人は居ませんか〜?


楽しいひと時はあっという間に過ぎていきます。

新しい場所で新しい人達と出会い

とても刺激になりました。

諸行は無常、日々精進!



えなり君もこんなに大きくなって‥。