2012年6月12日火曜日

2012.5.26日@FIAT SPACE 青山


みなさんこんにちは 

今日もそこはかとなく イメージをプレイしてますか?

先日出演致しました「大人のキャンプファイヤー 〜 ふたご座のみんなが主役だよ♪〜

会場はキャンドルArtistのMasaさんがデザインした素敵な空間、なんとも幻想的です。


















浮かぶ大きなふたつのキャンドルは双子座のカストルとポロックをイメージしたと事。

わたしはお星様好きなので、素敵なこだわりに ニンマリです。



さてさてイメプレ今回のコーディネートは

「キキとララ」をイメージ☆

頭にはお星様が付いています♪

リトルツインスターズ(正式キャラクター名)は

コレ。
擬人化された双子星で

ララは姉、キキは弟。

あれ?私、おとうと…?!

出身の星は
「ゆめ星雲のおもいやり星」



FIAT SPACEでのDJは初♪


今回はHOUSEミュージックを軸に選曲致しました。





















イベントの世界感や集まるお客さん、


出演者の皆さんのパフォーマンス


どれも新鮮な刺激を受けた夜でした。


表現するものには本当にその人の


人柄が出るものだなと、改めて実感です。


毎日忙しく生活していると、大事なものが

いつのまにか すり替わってしまったり 


見えなくなってしまいがちです。

本当に“自分がしたいこと” “つくりあげたいこと” とは


何なのかいつも自分に問いかけてあげたいと思います。



オーガナイザーの平さんと☆






















平さんは本当にHAPPYフィーリングな方で、

HAPPYがHAPPYを繋いでいきます。

平さんのお人柄のような 楽しくてみんなのテンションがあがる↑↑イベントでした☆


イメプレがイベントをしたら、イメプレの人柄のイベントに…

そうです!!今年もやります!

imege play 年に一回のオーガナイズイベント THANKS こちら去年の

2012.7.22(SUN)ですよー!!!!

詳細アップは後ほどになりますので

まずはとにかく!スケジュールを押さえておいて下さーい!!!