2012年6月25日月曜日

!Party!@BATICA



6月10日!Party!での楽しいひととき みなさまありがとうございました。

相変わらずの盛況ぶりです☆



今回の服装は!Party!のハッピーな感じをイメージしてPinkであわせてみましたよ。



選曲はHipHopを中心に♪ お陰さまでノリノリの様子ですねw

とはいえ只今イメプレの間で食中毒的症状が絶賛流行中。

この日はFOODのセミ蕎麦職人さんの美味しそうなお蕎麦を

残念なことに食せぬ状況だったatsukoです。。

梅雨時期ですし、みなさまも重々お気を付け下さい。

敵は加熱した料理にも隠れておるようですぞ。

そんなこんなではありましたが会場には沢山の笑顔が溢れていて

たっぷりと元気を分けてもらいました☆☆

振り返ると ありがたい事にBATICAでDJをさせてもらう機会も多く

ここで沢山の素敵な人達と出会い、繋がることが出来て 本当に宝物です。

佐藤 裕ことシュガーリッチ

DJでよくご一緒する佐藤 裕(Sugar rich)さんもそのひとりですが

私は彼のDJがとても好きでして、彼の選曲はいつも嘘偽りなく彼自身であり

沢山の人を大きなハッピーで引張る力と魅力があります。


どんなにかっこいい曲でも、どんなにその場に合っていても

それが表現しているその人自身でなかったりすると

なんだか空々しいなと 思ってしまう時があります。

表現しているその人の心というものが、

よくもわるくも受け取る側にも伝わってしまうものだとしたら

本気で楽しめていないと こーのこー (×) なのかもしれませんね。