2012年7月13日金曜日

7.6@Jicoo the flooting bar



みなさんこんにちは


今日もしっぽり イメージをプレイしてますか?


七夕イブにJICOOでDJをさせて頂きました。


わたくし乗り物に若干弱いのですが、そんなことが吹っ飛んでしまう程


雰囲気満点の素敵なお船です。むしろ、アナタに酔わされたい…みたいな~(妄想開始)


















お越し頂いたみなさまと、ゆるやかで心地よい時間を堪能致しました。


お洒落をして 旦那様とのデートで来て下さった友人の輝いた笑顔に、


ドレスアップして出かける事の素敵さを改めて実感させてもらいました☆


DJは山本創造さんと、我々image play。


LIVEは我らが Keep loose ☆☆ 盛り上がらない訳がないっっ!








最後を勤めたというのもあって、DJが終わると何故か拍手がw


ありがたいことに、ちゃっかり告知タイムまで頂いちゃいました♪


よろしゅう!
















イメプレオーガナイズイベント「THANKS vol.2


なんだかんだでもうすぐです!!ヒー


みなさまに喜んで貰えればと、コツコツ色々と準備しておりますので


楽しみにしていて下さいねー☆☆


今回もプチギフトなどなどご用意しておりまっす!