2012年7月19日木曜日

hand's up!


image play THANKS vol.2まであと3日!


もはやナーバスを通り越して、実感が湧かないatsukoです☆


緊褌一番!この曲を聴いて自身を鼓舞しています。




ちっぽけな自分には出来ることなんて何も…と


押しつぶされてしましそうになりますが、この曲を聴くと勇気が湧いてきます。


自分達には出来ないことが見えた時に


自分達にしか出来ないことや、届けたいことの輪郭が逆にはっきり見えてきた気がしています。


いつもはイベントに呼んで頂きDJをしておりますが


この度は、イベントまるごとイメージをプレイいたしますので


より濃く 我々の色や想いを感じて頂けるかと思います。


普段クラブに遊びに行かない方も、我々のような のんびり・まったり とした



雰囲気のイベントになるかと思いますので、お気軽にいらして下さい。


今回はちょっと参加できないのよね~という方は


是非ともatsukoがMCで噛まぬよう 両手を空に挙げてパワーを送っておいて下さいませ。


オラに力をっ!