2012年12月4日火曜日

12/7(fri)2DJ~bio ojiyan cafe ~



ついに到来、12月☆

師が走り出しましたね!!はわわ

「子供は風の子」とよく耳にしますが、これに続いて

「大人は火の子」というのだそうです… 知らなんだ。

冬なのに半袖短パンの小学生って何故かクラスにひとりくらいは存在しましたが

あれって、一体どういう事なのでしょうね。。風の…子?


そんな寒さを吹き飛ばさんといわんばかりに

今週金曜日は素敵な2カ所でDJさせて頂きますよ!

まずは原宿にて☆

bio ojiyan cafehair lounge PAAのコラボイベント

cafeで食事やお茶を楽しみながら、パーティへアレンジや

簡単に出来るデイリーユースアレンジを提案してくれるヘアーショーがご覧頂けます。

ご希望のお客様にもアレンジをして下さるみたいですので、FridayNightがより一層楽しくなりそう♪

image playも素敵&意外な感じに変身させてもらい、DJをする予定です!

是非とも遊びにいらして下さいませー☆


bio ojiyan cafe

東京都渋谷区神宮前4-26-28 矢内ビル1F
12/7(fri)
start: 20:00~
entrance: free (お飲物、お食事のオーダーをお願いします)

http://firstfriday.jp/