2012年12月10日月曜日

2012.12.1奇妙礼太郎2DAYS@BATICA


前回に引き続き、今回も奇妙礼太郎さんがBATICAでLIVEをする

イベントにお声掛け頂き、DJとして参加致しました。

土曜の夕方、会場にお越しのみなさまと温かな時間を過ごす事ができました。

DJもなんだか気負うことなく のびのびとプレイ出来たような気がします。

今回のイメプレ衣装のテーマは「Tシャツ」でした(笑)

with TOTALLY MOTION CREW☆
with birthday girl☆

奇妙礼太郎トラベルスイング楽団

前回見逃してしまい、涙を飲んだ奇妙さんのLIVE!

今回はバッチリ堪能致しましたよ☆

動画で拝見するより遥かに(5倍くらい)素敵でした!!

LIVEってやっぱり伝わってくるものがダイレクトですね。

故にその大きさの有無がより実感できます。

そしてオーディエンスと共に作り上げる

その一時だけの空間というものが

何とも貴重な宝物ですよね。。

楽しかったな

サントワマミ~♪