2013年2月28日木曜日

音楽室〜JAZZY&HIP HOP編〜


みなさんこんにちは

今日もムズムズ イメージをプレイしてますか?

寒さの中にも、春の気配を感じますね

既に花粉も飛んでいるとの事。。

これって風邪なの花粉なの?

みたいな症状に見舞われておりますが

花粉症デビューはまだ望んでおりませんので

風邪って事にしておきたいatsukoです。。クシュン!


来週水曜日、BATICAでDJを致します。

前回行われたバレンタインイベントでの

スイ〜トな選曲の流れからお誘い頂く事となりました。

ひとつの結果が、次のチャンスに繋がるという

嬉しさとありがたさを感じております。

アニメソングを扱ってはおりますが、私は特にJAZZが好きですし

kaoriといえばHIPHOP,R&Bですが、JAZZYな要素は

彼女の中でもジャストなタイミング。

今回のパフォーマンスはかなり気合いが入っております。

イメプレの兄的存在であるCello a.k.a Massanとも

ご一緒するのはお初です。みんなに感じてもらいたい!

他にも素敵なアーティストが集合する、贅沢な夜となります。

仕事終わり〜終電まで、一緒に飲みましょう☆ お待ちしております。












音楽室〜JAZZY&HIP HOP編〜

3.6.2013(wed) 

恵比寿 BATICA
http://batica.jp/sche_live/sche20130306.html

open/start 18:30/19:15

entrance adv.¥2,000(+1D)/door.¥2,500(+1D) 

<LIVE>
Cello a.k.a Massan 
sequick
MACSSY 
アラケズリ and more... 

<Main Floor DJ>
Shade Sky
KUSMI-T
<Lounge DJ>
DJ Na-Oh
DJ Sessue
BOB
AKIRA
Image play

<HOST> 
高波 由多加(Namy)