2013年3月3日日曜日

elegance


2013.1.19☆新年の宴☆スーパーきものパーティーの様子です!


DJあり、和楽器演奏あり、ポールダンスあり、キモノコンテストあり

お餅のふるまいありで、盛りだくさんの楽しい楽しいキモノパーティ。

















久しぶりの開催&参加、本当に嬉しかったです。

今回のイメプレ衣装は、なんと袴!

卒業式ではスーツを着用致しましたので

袴はお初!気分が非常に高揚しました。

デニムシャツをスタイリングしてみましたよ☆

キモノ美男美女で大盛況!

続いて、2013.2.3 マロダージ vol,2です!


第二回目!という事で、更にパワーアッップ

エンターテイメント性が尋常じゃなかったです。

BATICAから溢れてしまう程のご来場

沢山の笑顔を見る事が出来ました。







我々は“elegance”というものを

とても大切だと思っているのですが

どんなに砕けてカジュアルにしていても

その場を共有していて気持ちがよいかどうかは、

他者に対するリスペクトが感じられるかどうか。

みんなを楽しませたいというホスピタリティと

そんなエレガンスをどことなく感じる二つのイベントでした。