2013年5月11日土曜日

2013.4.2 CSH4 and 4.13 Coup d'état!



新緑の候、皆さま如何お過ごしですか?

4月からずっと走り続けで忙殺ぎみでしたが

GWも過ぎ、色々と落ち着いてまいりました。

今年の後半は素敵な計画がいくつも待っておりますので

少しエネルギーをチャージできればと思っております☆


先月は新しい場所でチャンスをたくさんもらう事ができました。

まずは、渋谷WOMBで日本最大のサンデーアフタヌーンパーティーとして

クラブ界を引率し続けている、CSH4の7thアニバーサリーで光栄な事にDJを致しました。

photo by Ryonk Ryon

我々は4階のR&BフロアであるVIP LOUNGEにて

プレイさせて頂きました。

ダンスミュージック中心のイベントで

こちらのフロアは他のフロアより

少しゆっくり楽しんでもらうイメージでおりました。

しかしながら、R&BやHIPHOP…

みんな大好きなんですねw

メインの時間になる頃には溢れんばかりの人で

盛り上がりをみせておりました!



さて、お次は新宿OTOで毎月開催されているCoup d'état! ~Jazz vs ? ~という

JAZZをベースにしつつも、柔軟に色んなジャンルの音楽を融合した

竹花英二さんとNashimoto Hollywoodさんがオーガナイズするイベントで、

お声掛けを頂きDJを致しました。





















若手DJから実力派の先輩DJまで、色々な方の音楽を堪能できる楽しい夜でした。

クラブカルチャーを育て守る為にも、こういった垣根のない懐深いイベントは

貴重な存在だと思います。

楽しい時間を通して、ふとした言葉や行動から

人の思いやりを感じる瞬間に出会えたりして原動力をもらったりします。

時と、人とが、何となく 自分を元の位置に戻してくれることが

とても貴重に感じられるタイミングです。