2013年6月30日日曜日

5.2 Lounge@JICOO and 5.4 FLOWERS BALLROOM


見返り美人はゆっくり振り返る…

と、いうことで!GWのイベントを振り返っちゃうよ!(注:今更とか言わない)

みなさま、今年のGWはどのようにお過ごしでしたか?

人によっては最大10日間連休だったとか?!

需要があれば供給がある。。

私は供給側の人間ですので、ノンストップで動かせて頂きました☆


さて、まずは松本零士デザインの素敵なお船JICOO The Floating Bar

連休の狭間の平日、仕事終わりにお越しのみなさまが

ゆったりとした時間を楽しんで頂けるように、心を込めて選曲致しました。

































非日常感を味わえる、この空間が私は大好き。

改めて告知させて頂きますが7月にまたこちらでDJを致します。

ちょっと大人でラグジュアリーな雰囲気のイベントになる予定

ドレスアップしてみなさまと共に時間を過ごすのが楽しみで

嗚呼、待ち遠しい☆


続きましては渋谷ヒカリエ7FのレストランFlowers Common にて

お食事と会話を楽しんでいるみなさまに心地よい音楽をさげなくお届け!

ラテンを中心とした選曲は、我々にとって新鮮でとても有意義な時間となりました。





















DJとモデルの仕事って似ているなぁと感じます。

自分というものを媒介し表現をして、自身の色をのせるのですが

あくまで主役は自分自身ではなく

モデルであったら服を、DJであったら音楽を

その魅力がより引き立つようにお客さんに伝えるパイプのような役割といいますか。。

イベントによってそのバランス具合は様々だと思いますが

どんなに素敵な曲をかけたとしても、その場に居るお客さんが不快に感じてしまったら

それは自分にとってDJとして価値がない事のように思えてしまいます。

ラウンジでDJをさせて頂く際は特に、自身の音楽が注目される事よりも

食事や会話が弾んで、何だか楽しい時間だったな〜と感じて帰ってもらえるような

縁の下の力持ち的な感覚をイメージしつつ

プレイが出来たらなぁ、と私は思っております。