2013年7月29日月曜日

6.1 Freedom Jazz Music and 6.5 MM


我が眠れるテレビっ子魂の再燃により

自分は“ツンデレ”が好物であることを

再認識することになりました、atsukoです。

不器用万歳!

無益な情報はさておきまして、

イベントを振り返ってみたいと思います。


6月1日のFreedom Jazz Music@Bar Music

芳しいコーヒーの香り漂う店内は壁にアナログレコードがズラリ、

落ち着いた空間は渋谷の喧騒を忘れさせてくれます。





















こうしてゆっくりとクラブとはまた違った形で

良質な音楽を大好きな方々と一緒に味わえるのは

とても楽しいものですね。
 
今回はJazzやLatinの要素を多めにプレイさせて頂きました。

また9月に出演を予定しておりますので、是非お越しくださいませ。


6月5日のMM @ IZACABAR EMERAL

8周年を迎えた知る人ぞ知る人気のイベントMMにお邪魔せさせて頂きました!

MMって何の略なのかな?と以前から思っていたのですが

このイベントの起源である、クラブのModuleとMilkの頭文字だそうです。

噂のJ-POPイントロDANも初体験!平日の夜をたっぷり楽しませて頂きました。

我々はHIPHOPで黒めに攻てみましたよ。