2013年7月18日木曜日

マロダージ vol.3


ブログ長らくのご無沙汰でございました、kaori でごあす。

気付けば梅雨明けし、もう夏が来ているではありませんか。

先週の35℃の気温が続いた時にはもう溶けるかと思いました。ぼーー。。

そんな中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。元気ですか!

最近のイメプレは腰に膝を負傷し労わりモードでございます。。。

健康を害してみて健康であることの有り難さを改めて知る。

♫よーく かんがえよー。からだは だいじだよー♬

これから夏本番ですが皆さんもどうかご自愛くださいね☆


さてさて今週の日曜日、不定期開催のこちらのイベントでDJでございます。

主催者のお二人がモスキートと化したこの可愛いような暑苦しいような^^夏を感じさせる

フライヤーはatsuko chan作成です!

今回も楽しいサンデーアフタヌーンになること間違いなし!!

是非ご一緒しませんか♪

マロダージに集うハッピーピープルのみんなからパワー分けてもらおー(^-^)




世は栄枯盛衰。
淀みに浮ぶうたかたは、かつ消え、かつ結びて、久しくとどまりたる例なし。
ある人は朝の小鳥のさえずりを美しいと言い、またある人は夜の艶やかなネオン街を美しいと言う。
人の感性や嗜好は様々だけど、間違いないと思われるのはこの日の夕刻、恵比寿へ立ち寄った人たちは必ずや幸せになるだろうということ。
マロダージ、愛され続けて(?)3回目。
小難しいイベントではありません。酔いどれ達が夜な夜な戯れる集会所。
企業人も学生も政治家も、ピエロもアナーキーもエゴイストもマエストロも皆さん、お時間があれば野口英世を1枚持って恵比寿へお立ち寄り遊ばせ。
* * * * * * * * * * * *
【マロダージ vol.3】
・Date
7/21(日) 16:00 - 23:00
・Place
恵比寿BATICA
・Charge
1,000yen
※働いてない人:応相談
・DJs
minorin
junko
tonko
kimix
chihiro
iku
imageplay
DJ SACHIYO & DJ KANA
yuri & mana & eream
Sugihara the 3rd
ショータイム
Thr33 Point
tomo
DJ HIROKI
TV V
原島ど真ん中宙芳
uchida
gisu
mitsuru em
yohei from boso
HISASHI
RYOHEI
ONNY
PAN
ヤマダージ
malo
・Food
さとみごはん
肉のすずき
パン工房めっけ