2015年4月21日火曜日

2014,4,25 Beat Spectrum supported by 田家たむらのキムチ

こんにちは。

日毎に暖かくなってきてハンカチの登場率が早くも増加しているkaoriです。

image playの活動レポートがなかなか現在に追いついておりませんがめげずに更新いたしますー。


2014,4,25 Beat Spectrum supported by 田家たむらのキムチ@Shibuya ROOTS

偶数月の第4金曜日に開催されておりますレギュラーイベントBeat Spectrum

なんと、ちょうど一年前になりますね。。

美味しいと評判の「田家たむらのキムチ」さんが協賛してくださり、キムチ三昧?!

4月生まれの友人のお誕生日のお祝いもあり、楽しく賑やかな夜となりました。

















キムチ三昧なだけに、夜中遅くに来てくれた友達からは

「会場中の臭いがキツ過ぎてもはやカオスだね。」とのコメントも。。。

キムチ、みんなで食べれば 怖くない!(はず)

この日はキムチを最大限に楽しむべく炊きたてのごはんも用意され、

会場のあちらこちらでワイルドにキムチ&白飯を搔っ込む姿が見られましたよ。

その光景をみながら、

 ”音楽イベントにもかかわらず大人が会場で夢中になりながら

美味しそうにキムチを食べている姿ってカッコいいなぁ、

そういうことを全力でやれるBeat Spectrumってやっぱり最高だなあ”

と感じたのでした。


さてさてそんなBeat Spectrumですが今週金曜日開催です!

ぜひとも熱い夜をご一緒しましょう☆











>> Beat Spectrum <<
4/24(fri)at Shibuya Roots
21:00~5:00
¥1000- / 1Drink

★GUEST DJs★
MAYU & Sayuri Lovelock

■ DJs ■
Yusuke Takayama (BeatSpectrum / LEGENDS ON WAX)
LBthree (Shanty Town / LEGENDS ON WAX)
LZA(81BASTARDS / LEGENDS ON WAX)
Atsushi Matsuda(BeatSpectrum/ALMA LIBRE INT)
Mayu Iida(BeatSpectrum/ALMA LIBRE INT)
image play(Atsuko & Kaori)
TOKU(Song Bird Magic)
TOSHI(SUNDAY BEAT /LEGENDS ON WAX)
DJ Copa 光
Shintaro(SUNDAY BEAT)

and more

■ VJ ■
PLAYBACK BOYS

◆ORACLE CARD READLING ◆
THERAPIST Junko

渋谷ROOTS
渋谷宇田川町11-6渋谷宇多川KKビル3F
http://www.tapthepop.net/sakaba/17458
(渋谷東急ハンズ前。mont-bell隣のビルです)