2015年4月16日木曜日

April 3rd Friday “image play dinner lounge dj” HBC


たおやかな時間の流れのもと

自分らしくいられる場所

新たな自分を発見できる場所 

そんなHot Butterd Clubに

今月も3rd Fridayがやってまいりました。

4月「卯月」はあなたにとってどのような月ですか?


卯月の由来は諸説ありますが

十二支の4番目が卯(うさぎ)であるところからという説もあります。

私は陰陽五行思想が異常に好きなのですが(クーロンズゲートの影響でしょうか。。)


それで当てはめていきますと


卯の方位は【東】、エレメントは【木】

季節は【春】、神獣は【青龍】、色は【青】


五感は【視覚】、感情は【喜】などなど

今の時期にしか感じ得ない、体や心が感じている何かが

なんとなく紐解かれるような。。

そんな 今だからこそ出すことのできる旬な色味を音楽にのせて

3rd Fridayを彩ることができたらと思います。

ドキドキの夕闇に キラキラな星がチラリ


是非是非、足を運んで下さいませ☆



 Hot Buttered Club 
渋谷区渋谷3-1-9 渋谷第三KKビルB1F
 03-6427-4010