2015年5月29日金曜日

2014 June @ スタジオ9th anniversary week, Kick It! Suree!!, SESSION NIGHT CRUISE


こんにちは。元気ですかっ。

まだ5月だというのに暑いです。

最近体が環境に適応しきれていないようでどうやらわたくし、

珍しく風邪を引いてしまったようです(-.-)フラフラ。。

でもここで認めてしまうと風邪が調子に乗りそうなので、

ひとまず ”気のせい” ということにしておきます。

皆様もどうかご自愛を☆


先日、昔からの友人の奥様が病により、わずか32歳の若さで永眠されたという

ショッキングな知らせを受けました。

友人や家族の気持ちを想像すると言葉にならないほど胸が苦しいですが

ご冥福を祈ると共に友人と家族の心に一日も早く平穏が戻ってくることを願うばかりです。

image playはatsukoもkaoriも5月生まれで

私もつい先日バースデーを迎えたばかりですが、今回の友人の知らせを受け

今年も無事に誕生日を迎えられて 普通に毎日が送れていることを改めて有り難いと感じています。

人生は一度きり。その人生もいつ終わりがやってくるかわからない。

そう考えると、悔いの残らない生き方をしたいものだと実感せずにはいられません。

そして自分が生きているという足跡をしっかりと刻み残しておきたいものだなと。

というわけで、なかなか現在に追いつかないイメプレ活動レポートではありますが前回の続きです〜。


2014.5.16 スタジオ9th anniversary week “GIRLS DJ NIGHT”@渋谷CAFE& DINNER スタジオ

お世話になっております【渋谷CAFE& DINNER スタジオ】さんの9周年のお祝いに

DJをさせていただきました。

会場は沢山の方々がお祝いに駆けつけ笑顔に溢れていましたよっ。

店主の佐野さんとも改めて色々とお話できて賑やかな一夜でした!




スタジオの店主の佐野さんと一緒に♪


2014.6.1 Kick It! Suree!!@dining bar SUREE


恵比寿にあるdining bar SUREEのオーナーであり友人の渋川さんにお誘いいただき

SUREEで開催されたイベントにてDJしました!

はじめましての出演者ばかりにも関わらず皆さん気さくで新鮮で楽しい夜でした♪



Sureeのオーナーの渋川さんもDJです!



2014.6.7 SESSION NIGHT CRUISE with Yurifa Matsumoto Jazz@JICOO the floating bar 

宇宙戦艦ヤマトでもおなじみの漫画家、松本零士氏デザインによる7色に光る宇宙船 

”JICOO" にてDJをさせていただきました。


ライブあり、ダンスあり、楽しく盛り上がり素敵なひとときでした♪






中でも来てくださった友人のお連れ様は着物姿でご乗船。


私達がかけるJAZZに着物姿で華麗に踊る様子はそれはもうなんともカッコ良く粋でした!

私もお二人のように素敵に歳を重ね、粋な女性になりたいものです!!





後日この日の様子をブログに書いてくださいました。


楽しんでいただけて本当に嬉しい限りです♪