2015年5月9日土曜日

May 3rd Friday “image play dinner lounge dj” HBC


たおやかな時間の流れのもと

自分らしくいられる場所

新たな自分を発見できる場所 

そんなHot Butterd Clubに

今月も3rd Fridayがやってまいりました。

5月はatuskoとkaoriの誕生月だったりもする

イメプレゆかりの月。

5という数字について

おおらか で どっしり とした感じが(私の勝手なイメージ)

自分に似合っているなぁ、と思います。

素数ですしね。割り切れないとことかも。

そんなこんな〜で素数について思いを馳せていたら

気になるワードと遭遇しました

「セクシー素数」

うん。 ほっとけない。

という事で調べてみたところ

差が 6 の素数の組 (p, p + 6) のことだそうです。

例えば、5と11はセクシー素数の組ですよ♡みたいな

ラテン語の 6 (sex セクス) が由来とのこと。

数学用語はコレ以外にも「ハムサンドイッチの定理」とか

気になる魅力的なワードが色々とありますので要注意です。


セクシーも色んな捉え方があると思いますが

程よく力の抜けた大人なセクシーをイメージしつつ

今月も
3rd Fridayを彩ることが出来たらとおもいます。

是非、足をお運び下さいませ。

イメージするのは自由だもん


 Hot Buttered Club 
渋谷区渋谷3-1-9 渋谷第三KKビルB1F
 03-6427-4010