2015年10月20日火曜日

2014.10.8 BLACK WATER, 10.17 Hot Buttered Club -3rd Friday-


こんにちはー。

季節の変わり目で免疫力が落ちているのか、口唇ヘルペスがなかなか治らないkaoriです。。

そんな時は栄養のあるものを食べようと思い、結構な頻度でお肉をぱくぱくしているのですが

最近特にはまっているのが豚キムチ。

やっぱり豚肉とキムチのコンビは最強ですよね!!!


さてさてimage playの活動レポート、続きでございます〜


2014.10.8 BLACK WATER@Bar bonobo



Bar bonoboで定期的に開催されておりますBLACK WATERというイベントに呼んでいただきました。







音が体全体に染み込んでくるような感覚が味わえるbonoboでのDJは大好きです♪

この日も音を味わいつつ、そしてじっくりと会話も楽しみつつ、素敵な夜でした。

お誘いくださった箭内さんありがとうございました!


2014.10.17 Hot Buttered Club -3rd Friday-



Good Musicと共に Art、Food、Health & Beauty を大切に育み 発信する場所として

昨年の7月にオープンした【Hot Buttered Club】にて、毎月第3金曜日に

Jazzbrothersの竹花英二さん、城内宏信さんと選曲させていただくことになりました。









初回ということで私達なりに空間の素敵さをイメージしこちらの装いで臨みました。

素敵な大人が集い、音楽に耳を傾けながらお酒と会話を楽しめる心地よい空間。

あっという間に感じられた初回でした。

お声掛け下さいました竹花さん、ありがとうございます!