2015年10月12日月曜日

2014.7.23 やまだーじBirthday Special ドンペリニョンも、こうNO=「×」こう, 8.22 Beat Spectrum ~mellow beats edition~

おこんばんは〜。

すっかり秋らしくなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

私は風邪を引いたり、しばらく耳鳴りが続いていたり等イマイチ調子が出なくて

もぞもぞしておりました。。

健康は本当に大事ですよね。

皆さまもご自愛くださいませ。


さてさて、時々更新しております image play の活動レポート、

気長な更新頻度によりなかなか現在に追いつきませんが続きです!


2014.7.23 やまだーじBirthday Special ドンペリニョンも、こうNO=「×」こう@BATICA


変わらずの魅力にファンも多い やまだーじのお誕生日に音楽でお祝させていただきました。





バースデーボーイのやまだーじと♪





安定の?ライブパフォーマンスに会場は大爆笑?!

とにかく沸いておりましたー!

同じくお誕生日のユリちゃんと一緒に




多くの人に愛されているやまだーじの魅力を再確認させてもらえた楽しい夜でした♪


8.22 Beat Spectrum ~mellow beats edition~ @Shibuya Roots



レギュラーイベントであるBeat Spectrum

8年ぶりに発売された話題のラヴァーズコンピ

「RELAXIN' WITH JAPANESE LOVERS」VOL.5 に収録されている 2 Artist

Katsunori Hiraiwaさん 、Asuka Ando band set をSPECIAL GUESTに迎え

熱い夜となりました。





アイスクリームパラダイス中♪




Hiraiwaさんと一緒に



主催の高山さんと一緒に

溢れる熱気のクールダウンにこの日はフリーアイスクリームでした^^

今回も活気のある楽しい夜でした!