2015年12月14日月曜日

2014 image play "THANKS vol.4"



























image playが皆さまに「ありがとう。」の気持ちと共に

私達の世界観をお届けしたいという想いを込めて開催しております 

" image play THANKS " の前回の様子です。

前回も沢山の方々がご来場くださり、大切な皆さまと一緒に

素晴らしい時間を過ごすことができて感謝の気持ちでいっぱいです。

あらためて本当にありがとうございました!!


開催にあたり ”来場して下さる方々・出演者・会場そして私達、このイベントに関わる全員にとって

楽しさと刺激のある何かを体感できる良い時間にしたいね” という話から

今までの THANKS はDJブースのある会場で開催して参りましたが

" THANKS vol.4 " の会場には恵比寿のカフェ Campagne et fermeさんを選び、

私達が出演を懇願した都内各所で活躍されているDJの方々に

" image play "というテーマでこの日のためだけにつくって頂いたMIX音源をもとにタイムテーブルを組み、

会場で流れるそれぞれのMIX音源を皆さまと堪能したあとに

私達が作成者にMIX音源にまつわる話題を中心にあんな話やこんな話を

インタビューするというコンセプトで開催しました。

DJではほとんどしゃべらない私達にとっては大緊張なわけですが

敢えて人前で話すということにチャレンジ。

そしてそれは出演者にとってもおそらく同様?と思い、

いつも素敵な音楽を届けてくださるDJ出演者の魅力を

インタビューにより違った角度から更に感じていただけたら嬉しいという想いもありました。

出演いただきました皆さまのMIX音源は本当に素敵でうっとり。

image playの永久保存版MIXです♪

そしてimage playにとってはMIX音源をつくるというのも新たなチャレンジでした。

image play THANKS vol.4 MIX はこちら↓

初めてのミックスですが気に入っていただけたら幸いです☆


一人ひとりに私達のメッセージを手渡しで届けたいという思いから結成したimage play。

早いもので丸5年が経ちました。

この5年の間に経験させてもらった事はどれを取っても私達にとって宝物です。

そのおかげで人生が何倍も豊かになったのを感じる今日この頃です。

あらためて今まで関わってくださった皆様に心から感謝しております。

時代や年代というめまぐるしい変化の渦に飲み込まれることなく、

これからも私達の心の目で感じ取った 私達なりのキラキラと想いを

お届けしてまいりたいと思っております。


今後ともimage playをどうぞ宜しくお願い致します!