2015年12月22日火曜日

BATICA presents クリスマス&忘年会スペシャル やまだーじの○ンペリニョンもこうのこう=「×」


今年も沢山の出会いと機会に恵まれて

感謝いっぱいの一年でした。

我々にとってこの一年は

目に見えるカタチで前進!拡大!な out put というよりは


目に見えないところで大切なものを耕していたi n put な

そんな時間だったように思います。

耕し 蒔いた種をもとに

来年の今頃 振返った時

まわりの人達と豊かなものを

分かち合えていたらいいなぁ

なんて思っています。

どんな一年になるのかなー。。

来年の事を言うと鬼が笑う という ことわざがありますが

そりゃあ 鬼も笑うよね っていうか

むしろ笑わせるよね ってくらいご機嫌な

こちらのイベントでDJをさせて頂きますので

一緒に今年の色んなものを納めつつ

来年に向けて乾杯致しましょう!












BATICA presents クリスマス&忘年会スペシャル
やまだーじの○ンペリニョンもこうのこう=「×」

2015.12/23(祝) 15:00-22:30
@恵比寿BATICA
エントランス:1500円 D別

LIVE:
The Mir

Guest Act :
guriguri boys

選音家:
やまだーじ
Jun2
ONNY
HONMOU
imageplay
hiroki
YOKO
shuichi
Yuichi Hosono
がい(Guai)
Tecchin
Yu-suke
mousetrap

アマヤヒロト
サチコ
gai


FOOD: MAKO’S キッチン