2011年3月10日木曜日

こーでぃねぇと。

こんにちは☆

先日のデビューイベントの際、
atsukoのしていたネクタイに関するお問い合わせを
多数頂きましたのでちょっと紹介させていただきます。


















そうそう、これこれ。。。

って、なんの最中の写真コレ?



giraffe」という遊び心満点の蝶タイ・ネクタイ専門のブランドのものです☆☆



ドットの部分がパールになっているんですよ〜
蝶タイとネクタイがドッキングしたような形が
クールなようなカワイイような☆

色は4色あるので大変迷いました!!!
お店の人と相談しながら熟孝の末、ミントグリーンに。

atsukoは今回ルーズに着用していますが
首紐の長さが調節出来るようになっているので
ボタンを閉めて、きちんとさん な着用も出来ます。

Tシャツなどにアクセサリー感覚であわせるのもいいですね。







メンズライクでユニークなファッションが好きなわたくしには
giraffeのタイはどれも垂涎モノです。。
あれもこれもほすぃ〜


いつもの格好にプラスして、
ちょっぴり普段とは違う、ほんのりおしゃれ気分で
パーティとか夜遊びに行くのっていいですよねっ☆☆


音とファッションがリンクする。。。
こーでぃねぇと、ね。