2011年7月28日木曜日

image play の

                                                                                  
気が付けば、このブログ

バースデー バースデーと、言ってばっかりな気がしますが

誕生した日を大切に扱う事はだいじたよね、ってことで堪忍す。

只、おめでとう ありがとう なだけでなく

現時点からゼロ地点を見る事によって

襟を正したり、1年後の成長への展望を描いたりと

これを機に、色々整理整頓できますのもね。


こんなことを言いますのも、

 image play おかげさまで1周年☆

T師のバースデー、実はイメプレのバースデーでもあったのです。Ogya−!


ユニットとしてやっていこう!と決めたのはそれよりも前になるのですが

image playとして初作品を発表したのがこの日

T師のバースデープレゼントとして映像作品をつくりました。

初期段階でイメプレはkaori=DJ、atsuko=VJのユニットとして

やっていこうと思っていたのですが、

すっかりダブルDJスタイルの方で前進してしまいましたね(笑汗)


まず、はじめの一歩という事で手探りでつくった故に

至らぬ点が多々あるかと存じますが、よかったらご覧下さい。

音楽=kaori、映像=atsukoです。ちょっと長いけど最後までお付き合いをば!