2011年7月23日土曜日

Tはんこ

                                        
ジャン!

 



















な な なんと!

T師はんこでございますよ!!

先日のenjoyhouseでのイベントでお祝いをしたバースデーさんは

実は、我らがT師だったのです。



オーガナイザーである本人にばれぬよう

こっそりと計画致しました☆

一週間も早いという事もあって

バースデーソングとケーキが登場しても

本人は自分の事とは思っていない様子で

気が付いた時は、大変驚いて いい感じでした。

大事な人の大事な日をお祝い出来るよろこび

ありがとう、おめでとうございます。



Tはんこ はイメージプレイからのプレゼント☆

勿論はんこといえばこの方、MON-CHANに依頼したものです。

MON-CHANらしくて最高!イメプレの二人は出来上がりを見て大興奮でした!!

彼女は投げかけたボールを、いつも想像以上の形にして返してくれます。

特にkaoriちゃんはT師左手の描写がツボだったみたいで、

しきりに左手がヤバいと連呼しておしました(笑)

こんな素敵なオリジナルはんこが欲しいわ〜という方は

注文承っておりますのでどうぞお申し付け下さい☆

イメプレ、師を囲んで。
















そもそもよく出てくるけどT師ってだれなのよ〜

そうです。この方はイメプレの生みの親。

何か面白い事をしたい!と言っていた私達にインスピレーションを与え

image playというユニットを結成するきっかけを下さったのです。

いつもいつも優しく背中を押して下さっています。

ルール無用で行け と言ってくれた彼の言葉があってこそ、

変幻自在で色んな事にチャレンジ出来るイメプレのスタイルがあるのです。

これからも師の背中を見て育つぞー。日々精進でございます。 

いつも本当にありがとう。