2011年9月15日木曜日

cheek to cheek

                                                           
こんにちは

残暑しだいに衰え、吹く風に秋の訪れを感じるこの頃

みなさま如何お過ごしでしょうか?

ここしばらく、東京では晴れの天気が続いておりますが

来週あたりから 前線や湿った気流の影響で、お天気がくずれるのだとか。。

そうそう、私の見解では

来週のSaturday Nightは、素敵な音楽の魔法が降り注ぎそうですよ。


音ノ源 SPECIAL at JZ Brat」

2011年9月24日(土)21:00 -
Jz Brat Sound of Tokyo
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー
 
Guest Cheek DJ:LAVA
Guest DJ : DJ Mu-R(GAGLE)
LIVE:Romancrew
... 13souls(Peanuts Production)
73PIKE SET BAND feat. Dancer MAKIMAKO
DJ:bara(Peanuts Production) / Ken5&u★sei / Yosuke(Peanuts Production) / DOME / Shinoyama / 大倉 智子
PhotoExhibition : Yoshito Katsumata
PA : YASU NAKANISHI
STAFF : YO-KO Hit-me
Food : Modern Times Dinning

 
 
ジャズ、ファンク、ヒップホップ、バンドスタイルの融合を目指すイベント「音ノ源」。
今年もJz Bratという都内屈指のランドスケープで開催される。
イベントの目玉でもある「チークタイム・リヴァイヴァル」にDJ LAVA、
GuestにDJ Mu-R from GAGLE、ライブにRomancrew、13souls、73PIKE SET BANDと
真のサウンドを探求するアーティスト達のクロスオーヴァーセッションが繰り広げられる。
「チークタイム・リヴァイヴァル」とは...
HIPHOPが70'sのJAZZやSOULをサンプリングして新たに音楽を再構築したように、
当時80'sのチーク・タイムの雰囲気をサンプリングして再構築してしてしまおう!
という新たなムーブメント。

Jz Brat の雰囲気が好きでして、ここでDJするのはイメプレの目標のひとつです。
 
それにしてもチークタイムを新しい形で提案するなんて、なんて素敵なんでしょ☆
 
これはもう、参加しないと後悔してしまいますよ! 前回行けずに後悔してます。。。
 
素敵なムードの中、心の箍をちょっと外して音楽に身を任せちゃったらいいんじゃないですか~
 
いつもより女度上げたお洒落して遊びに行っちゃおうかしら~♪
 
それとも、もういっそ 男装でもして行くべか…。ちーん。
 
ともあれ素敵な夜になるのは間違いないですね!
 
女心と秋の空~どこまで本気なんでしょぉぉ~♪ by Aki Yashiro