2011年12月29日木曜日

「 2011BONENKAI!@enjoy house」

.

一年=約365日、つまりのところ約8760時間。

ぐんにゃりしていた赤ちゃんが、意味のある単語を発する位まで成長してみちゃったり。。

望む望まざるに関わらず、時は皆に等しく流れていきます。

今年は皆さまにとってどのような一年だったでしょうか?

色んな想いを胸に、ついにやって参りました!

 BONENKAI! スタートゥ!!

じゃん!image play初のソロDJ姿でございますよ!

anichic (atsuko)



















naga.b (kaori)























いやぁ、大変緊張しましたが 如何だったでございましょうか。

今回ソロでのプレイを試みて、個々のカラーや課題点が見えて非常に勉強になりました。

今回 atsukoはJazz、kaoriはHiphopの要素が色濃い選曲だったように思います。

いつもは一緒にやっているので、見られない相棒のDJ姿(お琴スタイル)を見て

「kaoriさん、頼もしいわ〜」なんて感想を抱いてみたり。。

自分はもっとブッ込んでよかったような気もしますが、

ひとりでないと出来ない やってみたかった事を重点的に試みたつもりです。

〈はじめてのひとり〉は大変ではありましたが

普段とは違う充実感があって面白かったです。


この日も沢山の方々が遊びに来て下さいました。

顔なじみな あ〜んな人や

お世話になった こ〜んな人

世の中は狭いので意外な繋がりを発見したり

新しく素敵な出会いがあったりと

色んなミラクルが起こります。

それにしてもこうして集まって顔を見るだけで

元気になれる場があるって嬉しいことです。





かんぱーい!

一年ありがとう!

来年もよろしく!

仙台に縁のある主催のふたり

T師&ARAちゃん

今年は‥揺れたね。。






ARAちゃんからはこの一曲





一年を振り返るにはまだ早い!

そう!翌日にはまだもう一件イベントがありますぜ!

しかしながら一年前のこの場所で

今のimage playの姿が想像出来たでしょうか。

もっと努めるべき事もあったとは思いますが、とても成長出来た一年だったと思います。

自分はこんなに音楽が好きだったんだ!とか

宝物と思える人達との出会いや時間とか 

思い返すと胸が熱くなることばかりです。

お陰さまで、自分の人生が豊かなものであると感じています。

これからも皆さまのお力を借りつつ、前進していきたと思いますので宜しくお願いします!

いつまでもピヨピヨ言ってらんないねっ!