2011年12月30日金曜日

「ろくでなし☆J−POP vol.19@BATICA」



2011年はこちらのイベントでDJ納めでございました☆


















今宵もBATICAは大賑わい♪本当にごきげんなイベントです






























                                  photo by 中島釈光  san



























今年ラストのDJをimage playの二人で締めくくる事が出来て嬉しかったです。

前日のソロDJを踏まえての二人でのプレイは

瞬発力を要するエキサイティングなものであると改めて実感すると共に

image playの二人にしか作りだせない世界観を楽しみ

より強めていく事が大事であると感じました。

今回、来年に向けてどうしてもかけたかった一曲♪  from atsuko




奇跡はいつでも君のハート次第!


一年を振り返り

このように沢山のイベントにお声がけを頂きDJをする事が出来て心から感謝しております。

また、お誘い頂いて 色々なイベントに遊びに行かせてもらう事が出来て、とても嬉しく思っております。

様々なアーティストさんを拝見し、刺激を受け、思う事。。

自分たちは何を大事にし 表現・発信したいのかを 常に忘れず 精進していきたい 

そして人に喜んでもらえる存在でありたい、です。

堅苦しぃ〜な〜とは思いますが

こう見えて 根が堅苦しいので、どうぞお許し下さいませ(笑)

さあ、2011年も残りわずか!

みなさまがよい年を迎えられますように心から願っております☆

わたしの煩悩は108回鐘を衝いたくらいでは滅せられないのではないかと、心配です!!