2012年4月2日月曜日

こーのこー

e                                       
BATICAのアイドル的存在である、やまだーじpresentsパーティ

伝説の夜はたくさんの人の愛で、とても温かいものとなりました。

やまだーじとイメージプレイ





















このパーティを盛り上げる為に、色んな方が誰に頼まれるわけでもなく

やまだーじお面 や ファンうちわ など 色々と力を添えていらして

心から やまだーじさんが、皆に愛されているのが伝わってきました。

そんな私も、僭越ながらうっかりフライヤーのデザインをさせて頂いちゃったりw

理屈じゃないんですよ、完全に衝動。それって愛だよね〜。








終止、笑顔が絶えません。

やまだーじLiveでは二階のフロアがこの通り満員!

広末のMK5(マジで恋する5秒前)~Winkの悲しい熱帯魚~愛が生まれた日のデュエット~チャゲ&飛鳥のYAH YAH YAH

というミラクルセットで盛り上がりました。

最強です。この時代感がたまりませんww

時代性なのか、この独特の 必死さ 駄目さ 格好悪さ 格好つけたい弱さ

みたいなものを ムキ出しにした この匂いって一体何なんでしょうね。

まわりまわってカッコイイ訳ですよ!SU TE KI !

イベントタイトルである「こーNOこー」って一体何?

それは、いつもBATICAのイベントで

「やまだーじ!モエシャンドンあけてー!!」

「いやいやぁ〜、それは“こーの こー”で〜!」←指をバッテンにしてw

というくだりから由来しています。高いもんね、モエ。

そんなこんなでこの夜は、モエシャンドンが空きましたとさ☆

かんぱ〜い!