2012年3月30日金曜日

まろ 30th birthday party

                                                             
おめでとうございます!

birthday partyという事で ちょいとDJさせて頂くことになりました。

バースデーボーイ まろさんの為に集うDJ、総勢27名!!

愛されボーイです。

まだ まろさんに会った事無い そんなあなたも

はじめまして おめでとう って一緒にお祝いしちゃいましょ☆

















【まろ 30th birthday party!!】
・DATE  2012.3.31(sat) 17:00 - 24:00※出入り自由
・PLACE 恵比寿BATICA 
http://batica.jp/※恵比寿駅より徒歩3分(駒沢通り沿い)
・CHARGE 1,000yen※プレゼントはいりません!!皆さまの愛情でお腹いっぱいです。
・DJs まろと愉快な仲間たち

協力:BATICA
デザイン制作:大内さん
主催・企画・演出・主賓:まろ

みなさま今回は特に私事の話で申し訳ないのですが、
去年に引き続き今年も誕生日の3/31(土)に、
私まろの誕生日会を開催させていただきます!!
... しかし去年の幹事が今年は同日結婚式で欠席の為、
バースデーではありますが、今回は何と!!完全自主企画となりました(苦笑)
まぁ慣れてますし、その方が段取りもテキパキいくのかなと(苦し紛れの言い訳)
まぁ出入りも自由ですし誰でも基本ウェルカムなので、買い物ついでや飲み会帰りに、
是非ふらりとお立ち寄りいただければ嬉しいです。
普段はあまり祝われないので祝って下さい!!(本音・笑)
心よりお待ち申し上げております。