2012年5月10日木曜日

2012.5.5 GW Night Cruise

a

ご機嫌斜めなGWのお天気も

この日は最高のクルージング日和となりました!

日頃の行いの善さが物語られます。

この夜は、月と地球が接近しいつもより

大きく明るい スーパームーンという満月で

ナイトクルージングに華を添えてくれました。

心地よい夜風を浴びながらのクルージングは、

30名限定という少人数のプライベートな

雰囲気もあり、贅沢な大人の楽しみ

といった最上のひと時でした。

レインボーブリッジも下から失礼ー♪

普段望めぬ貴重な光景です。




MaryさんがLiveで歌ったWhitney Houstonの

Saving All My Love For You は格別でした。

素敵な皆様と想い出に残るGWの一夜を過ごせた事を感謝します。

ありがとうございました☆