2012年5月22日火曜日

大人のキャンプファイヤー 〜 ふたご座のみんなが主役だよ♪〜



みなさま、昨日の金環日食はご覧になられましたか?

雲がいい仕事をしてくれて、肉眼でもみる事が出来ましたね☆

双子座新月からスタート、そして今週には太陽・金星・水星が双子座に位置します。

そんな双子座ムード真っ盛りの中、kaoriちゃんが双子座という縁で(ワタクシは牡牛座)

面白いイベントに参加させて頂く事になりました。

当日は、双子を意識した装いで望みたいと思っておりますので

そちらの方も楽しみにして頂けたら嬉しいです♪

一緒にCandle Fireで素敵な夜を過ごしましょう。


大人のキャンプファイヤー 〜 ふたご座のみんなが主役だよ♪〜】
 
キャンドルArtistのMasa
 2012年5月26日(土)22時〜LATE
 ※大きさは問いませんのでキャンドルを1つお持ちください
 FIAT SPACE 青山
 http://www.fiatcaffe.jp/space
 東京都港区北青山1-4-5 ロジェ青山 B1
・Charge
 一般:2,500円/1d
 ゲスト価格:2,000円/1d)
 Happy Hour特別価格もご用意しました♪
 23時までのご来場で、ゲスト価格が1,500円/1Dに♪ 
【出演】
 Special Guest DJ
 - DJ INAGEE (VASCO DA GAMA/CSH4) 
 DJs ( A->Z)
 - avion (D.em / Re:Garden)
 - Ayapan (Oneness)
 - divisi(DIAMOND SNAP)
 - image play
 - DJ IPPEI
 - DJ Tomo
 - DJ たいら and more
 Darbuka Drum
 - Ken Danger Powers
 VJs
 - LNZ, KANAYA (ei8ht+) 
 Pole Dancers (A->Z)
 - BOy Rainy, Junko, Kumi, Mami, Miyuki, Norie
 Ballet Dancer
 - Nao
 Candle Artist
 - Masa
 Art
 - Tama Kao 
 Support Staff
 - ERIKA, REIKO


ずっと実現してみたかった企画があるの。それは仲のいいみんなが集まって、一つのテーマで時間を共有するParty。
ステキな音楽とステキな仲間がいればステキな時間にはなるけど、もう少しだけ手を加えてみたい。
もう少しだけみんなにも参加してもらいたい。
5/26(土) FIAT SPACE(22時〜5時)で 大人のキャンプファイヤーやります。
室内なので、本物のキャンプファイヤーではなくて、キャンドルを使った「Candle Fire」です。
中心のキャンドルは、キャンドルArtistのMasa氏(http://g-becks.com/candle/)によるもの、

その周りを取り囲むように、イベント参加者全員が持ち寄ったキャンドルを置いていきます
参加者が増えれば増えるほど、キャンドルの炎は数をましていくので、大勢の方に参加していただきたい。
そして、この日は、ふたご座の人たちにお手伝いいただきます!皆さんのBirthday Monthです♪
お祝いしちゃいます♪そして、Non Stop PartyのStartです。