2012年10月10日水曜日

2012.10.4Pandora's Box@Solfa


連続更〜〜新っっ!

やれば出来る子じゃない!!













というわけで

10/4@Solfa「Pandora's Box」ですよ〜♪

Solfaでの初DJ!非常に充実した時を過ごさせて頂きました☆☆

お揃いのストールですのよ





































DJブースがね、こう小高いところにあると、何故か気分が高揚しちゃいます↑↑

初めまして!の皆様とご一緒させて頂いて、とても新鮮で心地良かったです。

deep hoseを中心とした音楽のイベントと伺っていたので、

若干ですが普段あまりかけない感じのセレクトにしてみました☆

もっと勉強しなくちゃなぁ。。課題があるって楽しい事です。


人との出会いの大切さを、改めて感じた夜となりました。

ありがとうございました!!