2012年10月10日水曜日

2012.9.28イザカバー1周年祭@IZACABAR EMERALD


連続更新するんだもんっ!!

9/28@IZACABAR EMERALD 「イザカまつり第五夜祭」



ご覧下さい。全力で祭りです。

内装は勿論、フードもドリンクも

何もかもが祭り仕様に変身です。

一階のBARも、射的場になりまして

元気が出るTV~テリー伊藤selection~のDVD

を狙って私もチャレンジしましたが

あえなく惨敗。。

友人がおごってもらった くじ引きで

adidasのスニーカーをゲットするという

ミラクルを起こしていました。




この日の為に注文した珠玉のお面達も子供さんは勿論、大人にも大人気!

チョキチョキ工作を始め、オリジナルお面にリメイクし被っていたのが面白すぎて、

大人はやっぱりこうでなくっちゃな‥と。

このお祭りスタイルもそうですが、全力で遊びを楽しめる大人はカッコイイすわー。

しばし感慨にふけりました。。

くじ引きの「宮沢りえ写真集 Santa Fe」も欲しかったデス
オーナーのジローさんとイメプレ
ショッカーkaori


iamge playは第五夜金曜日の大DJ祭りに

BIGなゲスト日本を代表するDJ MASTER KEYと一緒に参加させて頂きました!

緊張致しましたが、心から楽しませてもらいました!素敵な夜に感謝です☆



DJ MASTERKEYを挟ませて頂きましたよっ!


一周年本当におめでとうございます!!

より一層皆様に愛され、益々ご発展されますようお祈り致します!