2012年10月9日火曜日

2012.9.23マロダージ@BATICA


ブログが告知しか出来てねぇぇぇぇ orz

という事で、早足で恐縮ですがDJ出演させて頂いたイベントを

一挙に振り返ってみたいと思います! ε=ε=スタスタッ


まずは 9/23@BATICA「マロダージ」



















マロさん&ヤマダージさんによる初のコラボ企画!という事で

彼らを愛する多くの人が集い、会場は大いに盛り上がりました。

我々、告知ではimage playクレジットでありましたが、ソロでプレイさせて頂きました。

ソロでのDJですと、image playの時と同じ曲をかけていても雰囲気が違うのが面白いです。

いつもは“image play”として、相手の曲から瞬時に 次にかける自分の曲を選び、

音を合わせて、繫ぎ、それを繰り返して二人で全体の雰囲気の流れを作っていくという

作業をやっていますが、ソロでやる時は全てをひとりでコントロールする事になるので、

個の世界観がより一層強くなるのでしょうね。何とも違った緊張感があって、やりがいがあります。

単純に計算しても、プレイ時間はいつもの倍になるのでw大変に感じます ←ここ重要

イベント終了後の笑顔。大好きな一枚☆

お越し頂いたみなさま

本当にありがとうございました☆

日曜日の夜にこうしてゆっくり

音楽と戯れながら楽しい仲間と

共に過ごせるって幸せですね。

終止和やかで温かいムードだったのは、

やはり二人の人柄の現れでしょう。

次回をお楽しみね〜!

んが、ん、ん!