2012年11月5日月曜日

ウェディングそしてトワイライト


こんにちは。

かなりのご無沙汰をしております。kaoriでごあす!

いつの間にやらすっかり涼しくなりましたね。。

今の季節、気持ちと毛穴が引き締まる気がして私は大好きです。

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか~。

ここ一ヶ月、充実した日々を送っていた我々ですが

気が付けばブログで告知のみ(おっとーっ、、)でしたので m(-_-)m

この一ヶ月をザザ、ザザザーッと振り返ってみようと思います!



まずはこの度、共通の友人がめでたくご結婚 (^-^)

Wedding の2次会に出席しました。

























そこで


DJさせていただきました♪とっても可愛い新婦と誠実な新郎。本当にお似合いなおふたり^^素敵なおふたりのおめでたいこの席でDJをさせてもらえることが嬉しくて曲を選ぶのが楽しかったです。そして、

DJ中の新郎
























































なんと新郎もDJ!!

主役にもかかわらず自らのDJプレイによるおもてなしにぐっときました。

カッコよかった~^^

DJの友人も多い新郎新婦。

会場は終始、笑顔とハッピーな音楽で溢れ、とっても素敵な時間でした。

私もこんな結婚パーティーがしーたーいー。なと。


あらためて、ともちゃん、しんごくん、ご結婚本当におめでとう!!!




新郎新婦とイメプレ♪ 




続きまして、恵比寿のあるDJバーでこちらのイベントに参加してきました。





トワイライトということで今回イメプレ、『黄昏』をテーマに選曲しましたー。






ふだんあまり登場しない切ないバラードやスローテンポな曲たちをかけれて新鮮でした。

曲たちが喜んでいたかなーと^^



トワイライトな様子



トワイライトメンバー?!




主催の2人


今回出演者が皆さんクオリティの高い方々である中、

イメプレに声をかけてもらえたことが嬉しかったです。主催のお二人に感謝!

上質な音楽をゆったりまったりとみんなで味わえた楽しい時間でした^^