2012年11月6日火曜日

はろうぃーん ナイト!


連続更新でございまぁす!


先月末はハロウィンでしたね。

日本でもイベントとして年々定着してきているような気がします。

本来日本の風習ではないので賛否両論あるかと思いますが

いつも出演しているレギュラーイベントが今回HALLOWEEN NIGHT ということで、





イメプレも乗っかってこちらのスタイリングで臨みました!





ホ~ネホネロック say! (ホ~ネホネロック~♪

急にガリガリになっちゃいました。


会場には他に、



貞子さんとか



草間彌生さんもお見えになっていて、

更にスペシャルゲストとして



キッス(KISS)が遥々来日!!(一人いない?!)











ハードなパフォーマンス。











熱いパフォーマンスが繰り広げられていました。

そしてイメプレのDJタイム。





























image playにとってこの「Beat Spectrum」というイベントはROOTSであり、

ホームであるとあらためて実感した夜でした。

みなさんに感謝です。


それにしても本気で遊ぶ大人ってカッコイイよね~♪



注:実名があがっている方々は御本人ではございません。