2012年11月11日日曜日

FLOWERS BALLROOM ヒカリエ


♪ふっゆ~が は~じまるよ♪

立冬が過ぎ、朝晩めっきり冷え込む今日このごろ

皆さんもう冬支度はできてますか!


今年4月にできたばかりの「渋谷ヒカリエ」 内のあるレストランでDJをさせていただきました。






















「FLOWERS BALLROOM」 というイベント名にちなんで

Flower を取り入れた装いにしてみました^^







今回 ”ラテンを中心としたミュージック” というコンセプトだったので

ラテン要素の曲があまりなかった私は内心ドキドキでしたが

今までのイメプレにはない新しい感じに出逢えて新鮮でした (^-^)









音楽がメインの場所でのDJも楽しくて好きですが

食事やお酒、会話が弾むような空間を演出するスタイルのDJ、大好きです♪



























Broken Sportによるダンスパフォーマンス




たくさんの友人も遊びに来てくれて、素敵な空間で楽しい夜となりました♪

来てくださった皆様、ありがとうございました。

そして今回イメプレのDJジャンルの幅を広げる機会をくれたmic.bに改めて感謝です。

















今回初めて臨んだラテン音楽中心のDJでしたが、来てくださった方の中には

「前の曲からの繋ぎがスムーズで、バックのライディングともマッチしていて印象的な場面が

あった。思わず家に帰ってその曲をもう一度聴いた。」

と、なんとも嬉しい感想をいただきました(^v^)


DJを始めてもうすぐ2年になる image playですが

最近はDJプレイの面で時々お褒めの言葉をいただくことがあり嬉しく思います。

DJは人目に触れるということもあり、モデルの経験を活かして毎回

ファッションの面からも我々なりに何か提案をと思っているので

それについてリアクションいただけることは非常に嬉しいですが、

見た目だけだと思われたくはないので

DJをやっていてDJを「いいね!」と言ってもらえるのは素直にとっても嬉しいです。


更にさらに磨きをかけながら成長し続けたいです。